音楽、ファッション、映像など多様な芸術の形態の中で、縛られることなく、行き来しながら活動するアーティスト集団、THE FAKER CLUB(ザフェイカークラブ)。
この度、4月7日に念願の日本初アルバムTHE FAKER CLUB JAPAN INTRO ALBUM READY 4 THE HIGHWAYのリリースが決定!
そして、それを記念するコンサートを開催する!
弊社で開催するすべての公演及び、イベントは、政府の新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに従い、対策を十分に行います。ご来場の皆様には、ご協力をお願い申し上げます。
【公演詳細】
THE FAKER CLUB THE LIVE 2023 -READY 4 THE HIGHWAY-
出演者 : from20、HELLO GLOOM
◆LIVE SCHEDULE
公演時間 : 80分
2023年4月9日(日) 12:00 / 17:00
2023年4月12日(水) 12:00 / 17:00
2023年4月15日(土) 12:00 / 17:00
2023年4月18日(火) 12:00 / 17:00 ※大阪会場になります。
2023年4月20日(木) 12:00 / 17:00
2023年4月23日(日) 12:00 / 17:00
※特典等の詳細は後日お知らせいたします。
◆会場
4月9, 15, 23日
ZEAL THEATER SHINJUKU (東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザハイジア17F)
4月12, 20日
原宿駅前STUDIO
(東京都渋谷区神宮前 1-19-11 はらじゅくアッシュ 6階)
4月18日
プラスウインホール南堀江
(大阪市西区南堀江1-15-11WINビル1F)
◆チケット
前売り券 : 6,000円(税込) – 入場時にランダムでオリジナルグッズをプレゼント!
当日券 : 6,000円(税込)
前売り券販売期間 : 2023年3月12日(日) 12:00 ~ 4月2日(日) 23:59まで
前売り券入金期限 : ご注文後、注文日を含め、3日以内にお振り込みください。
※3月31日~4月2日の間にご注文された場合は、4月3日付の入金分までが有効となります。
※座席はランダムに座席番号または、整理番号が発行されます。注文及び入金順ではございません。
※当日の入場者数によってはスタンディングのご案内となる可能性がございます。
チケット販売 : STARTICKET(スターチケット) https://www.starticket.jp/
主催 : 株式会社MAIN BASE
協力・企画 : THE FAKER CLUB
注意事項 ※※※必ずお読みください※※※
************************************************************************
◆公演・特典会について
・必ずマスク着用でのご観覧・特典会への参加をお願いいたします。
・大声での会話や歓声はお控えください。(咳エチケットをお守りください。)
・会場内及び、特典会場内の空調等の関係で、寒暖差を感じる場合がございますので、調節のしやすい服装でお越しください。
・公演中・特典会中の写真撮影・動画撮影・録音は一切禁止とさせていただきます。(指定された時間のみ撮影が可能な場合もございます。)禁止行為が発覚した場合には、その場でのデータ削除及び、退場となります。その際のチケットの返金等には一切対応できません。
・客席を含む会場内の様子が、写真・動画等でアーティストSNS及び、弊社SNSを通して公開される場合がございます。予めご了承ください。
・入場時や特典会進行時はスタッフの指示に従ってのご移動をお願いいたします。
・告知内容・注意事項は、予告なく追加、変更になる場合がございます。
・公演中・特典会中に、アーティストへプレゼント・手紙の手渡しは一切できません。ステージ上にものを投げる行為は絶対におやめください。別途設置されるプレゼントBOXをご利用いただく、または、会場内スタッフへお渡しください。
・フードサポート・バルーン・お花等の受け取りに関しては、別途のお知らせをご確認ください。
◆チケットについて
・本公演は振込のみの対応となります。
・お一人様4枚までご購入いただけます。
・未就学児の方は、チケット1枚につき枚につき1名まで、保護者様の膝の上にてのご観覧での入場が可能です。ただし、未就学児の方も座席にお座りになる場合には、チケットの購入が必要です。
・チケット1枚につき、220円のシステム利用料がかかります。
・チケット1枚につき、110円の発券手数料がかかります。
・本公演は「E-チケット」のシステムを使用しております。ご注文者様のメールアドレスへ、公演3日前までに、整理番号の記載されたEチケットを送信いたします。当日は、Eチケットメール本文のプリント、もしくはお手持ちの携帯電話の画面を受付にご提示下さい。内容確認後、紙チケットをお渡しいたします。
◆チケット購入時のお振り込み・入金確認について
・チケット金額のお振り込み時には、振り込み名義人の前に必ず、注文番号の下4桁をご記入ください。 (例 : 1234ホシ ハナコ)
・お振り込みは、ご注文者様ご本人の名義でお振り込みください。ご家族・ご友人等、ご注文者様以外の名義でのお振り込みの場合、正常な入金確認ができず、チケットの発行が行えない場合がございます。
・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
・ご注文後、3日以内にご入金の確認が取れない場合は、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。
・入金後のお客様都合 (記入不備等を含む)の公演チケットキャンセル、及び他の公演チケットへの振替は一切できませんので、あらかじめご了承をお願いいたします。
・入金確認メールの送付には営業日3日から日から1週間ほどのお時間をいただいております。特に販売開始時は1週間ほどのお時間をいただきます。土日を含めた日数で入金確認メールが来ないと問い合わせをされる方がいらっしゃいます。土日祝日は入金の確認はできませんのでご理解をお願い致します。
◆チケット購入時について
・ご注文後、自動返信メールにて注文確認メールが送信されます。 info@starticket.jpからのメールが受信出来るよう設定をお願いします。ご注文後、注文確認メールが届いてない場合は、迷惑メールかスパムメール処理されていないかご確認ください。
・ezwebのアドレスをお使いのお客様でメールが届かない方が多くいらっしゃいます。お申込みはなるべくパソコンや他のメールアドレスでのご登録をお願い致します。また、パソコンメールであっても受信容量、サーバー、様々な問題で受信ができない場合がございます。こちらで再送をさせていただくことも可能ですが、再送までにお時間をいただきます。再度お申し込みをされると問題のない場合もございますので、まずはメール設定、メールの送受信ができるか、再度お申し込みをしてみる等のご確認をされた上で、お問い合わせください。
・一度お申し込みをされるとチケットサイトの構造上、チケットご案内メールまでお申し込み時のメールアドレスへのご案内となります。詳細メールが届かず、登録情報のメールアドレス変更をされる場合は、再度お申し込みいただきますようお願いいたします。
◆その他
・公演会場付近・空港等の公共の場所での出待ち行為は周りの方々のご迷惑となるため、ご遠慮ください。
・天災や不可抗力の事由によって公演が続行不可能と判断した場合又は入場者や出演者の身体等に被害が及ぶと判断した場合、公演を中止・延期する場合があります。
・主催者側により、公演が中止となった場合、ご注文者様ご本人様へ返金手続きを行います。
その際の返金額はチケット代金のみとなりますこと、予めご了承ください。返金額はチケット代金のみとなりますこと、予めご了承ください。
・事前に、チケットサイト内、Q&Aページをご確認ください。
◆感染症対策について
・本公演では、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、政府や東京都による最新の「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づき取り組みを行ってまいります。ご来場のお客様におかれましては、ご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
以下の方はご入場をご遠慮ください。
- ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)や風邪症状等の不調がある方
- 喉の痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方お持ちの方
- 新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触がある方
- 同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方
- マスクの着用にご協力いただけない方
今後、行政機関の指導方針等により、公演情報、感染症対策情報を予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
◇会場・スタッフの取り組み
- スタッフは毎日検温を実施し健康状態を確認します。
- 手洗い、手指消毒、うがいを徹底します。
- 消毒液の設置及び、定期的な歓喜の実施を徹底します。
- 平熱と比べて高い発熱がある場合や上記の症状等に該当する場合には、自宅待機等の対応をとります。