この度、D-ONE『オンラインサイン会 2023 -Winter time-』の開催が決定致しました!
『オンラインサイン会』とは、ファンの方とD-ONEの指定メンバーとの1対1での対面形式にて、オンライン上でサイン会を行うイベントとなります。詳細は下記をチェックしてください♪
※オンラインサイン券には数に限りがございます。予めご了承下さい。
◆開催日時:
2023年12月30日(土) 21:00~START
2023年12月31日(日) 20:00~START
30日(土)参加メンバー:イファ、ハン
31日(日)参加メンバー:ジェフン、セジン、ヒョヌン
■販売期間 : 2023年12月14日(木) 12:00〜2023年12月24日(日) 23:59
★入金期間 : 2023年12月14日(木) 12:00〜2023年12月25日(月)付まで
◆オンラインサイン会専用販売グッズ:
○オンラインサイン券(4,000円)
オンラインサイン(限定オフィシャルフォトカードにメンバー1人からの個人サイン+お客様のお名前+1行メッセージ) – オンラインサイン券1枚ご購入につき、メンバーとの対話時間は60秒以内での実施となります。
(オンラインサイン券ご購入ページにてサインをもらいたいメンバーの選択が可能となります)
※お名前+サイン+メッセージは限定オフィシャルフォトカードの表面にのみ記載されます。裏面への記入は出来かねますので予めご了承下さい。
※ご購入頂きました枚数分の限定オフィシャルフォトカードは、スキャンデータをお客様のご登録頂きましたLINE宛にデータとして送信がされます。実物配送ではございませんので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
↓↓オンラインサイン券のご購入は↓↓
Star Ticket(スターチケット)
企画・主催・制作:株式会社MAIN BASE
チケット販売先・チケットサイト運営:株式会社MAIN BASE
問い合わせ先Mail : contact@starticket.jp
◆開催内容:D-ONEオンラインサイン会
オンラインサイン会に関する注意事項
※web会議ツール『zoom』を使用の上でイベントを行うため、必ずお客様の音声と映像の両方が出る状態でご覧下さい。映像はお客様側をOFFにする事も可能です。(事前にスタッフからのサポートがございますので使用方法に関してはお申込み後の詳細メールをご確認下さい。)
※イベント当日はお客様+D-ONEメンバー+スタッフ(音声案内のみの参加)での進行となります。ご希望により通訳の有無を選択出来ますが基本的にはプロの通訳では無くお客様とメンバーの「対話サポート係」として入らせて頂く旨予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
※イベント時にはFree wi-fi等ではなく、インターネットに安定して接続できる場所及び状態でご参加下さい。(PC推奨)
※イベントの際にはテレビ電話のように映像を繋いでの進行となります為、公共の場での参加はお控え頂く事をお勧め致します。
★お申込みを頂く際のメールアドレスには携帯メールアドレスは不可とさせて頂き、PCメールアドレスでの登録をお願いしております。メール受信機能設定により弊社からの案内メールが届かない等の事態発生を防ぐ為、必ずPCメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。
★お客様がご入場される際のユーザーネームには、必ずご注文時の『注文番号下5桁』を含むユーザーネームのご入力をご協力頂きますようお願い申し上げます。(注文番号の記載が無い場合、承認が出来かねる場合がございます。)
★★オンラインサイン券(4,000円)を5つ同時ご購入につき、好きなメンバー1人からもらえる「君だけのオリジナルセルカ+10秒メッセージ動画」をもれなくプレゼント♪★★
*「君だけのオリジナルセルカ+10秒メッセージ動画」プレゼントに関する特典はオンラインサイン券(4,000円)を5つ同時ご購入時に適用となります為、メンバーが分かれたりご注文が分かれてしまうと特典は無効となります事予めご了承下さい。
(例:〇ヒョヌンオンラインサイン券5つ購入で特典対象
×ヒョヌンオンラインサイン券3つ+イファオンラインサイン券2つ等のメンバー別途購入は特典対象外)
*同時購入特典に関しましてはご注文を受け付けた際のお客様のLINEに送信されます。送付期間はオンラインサイン会終了後1週間以内を目処としており、ご注文時に頂いたLINE以外への送付は致しかねますので予めご了承下さい。
*オンラインサイン会進行時は注文を受け付けた順にての進行となります。お申込みの皆様には詳細内容やイベント当日の順序案内等メールにて事前にご連絡を差し上げます。
*事前にStar Ticket HP内のオンラインサイン会に関するQ&Aページを必ずご確認下さい。
※お申し込み時の内容不備によるお問い合わせは今後一切受付致しかねますので、お申し込み時には不備記入漏れの無いようご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
※記入不備が生じた場合には原則再度ご注文し直して頂きますようお願い申し上げます。また記入不備のあるご注文に対するご入金に関してはサイン会へのご参加は頂けませんので予めご了承ください。
*その他ご質問やお問い合わせにつきましては上記メールアドレスまでお願い致します。
***お申込み時の注意事項***必ずお読みください。
*1注文あたり、各メンバーお一人様5個までの個数制限を設けさせて頂きます。またイベントを進行するにあたり推定時間に限界がございますので、各メンバーのオンラインサイン券の『販売上限数』に限りを設けさせて頂きます。参加をご希望される方はお早めにお申し込み頂きますようお願い申し上げます。
=別途、再度重複して注文を頂ければお一人様5回以上のご参加が可能となりますのでご参考下さい。
*上記個数制限に関連し、ご注文頂いたにも関わらずご入金を頂けない場合には次回よりオンラインイベントの参加をご遠慮頂く可能性がございます事、予めご了承の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。
=記入不備等の再注文及び申し込み確認メールが届かず再注文を行った際には、再注文時に必ず備考欄へその旨を添えて頂きますようお願い申し上げます。
**お申し込みの際、メンバーに書いて欲しいお名前(修飾語を除くニックネーム可能、ひらがな(カタカナ)orハングルorアルファベットにて6文字以内)、また当日『zoom』での参加URLをお送りさせて頂く際に必要となる、お客様のLINE ID(LINE IDをお持ちで無い方はSkype ID)をご記入下さい。
また、ご記入頂けるお名前は1つの注文番号につき一つずつのご記入でお願い致します。複数ご記入された際には一番最初にご記入頂いたお名前が反映されます事、予めご了承下さい。またお名前のご記入が無い場合は名無しでの進行となります事、予めご了承下さい。ハングルでご記入頂くと確認画面で文字化けが起こる可能性がありますが、反映においては正常に処理されますのでご安心下さい。
入金時の注意事項 ***必ずお読みください。
*1注文につきシステム利用料220円がかかります。
*システム利用料分のお振込みをされないと未入金とみなされ、入金確認はされません。
*お振込みの際には、必ずお申込みご名義でお振込みください。(お申込み名義とお振込み名義の異なる場合は、振込みが完了していても無効とさせていただきます。)
*お振込みご名義の前に注文番号の下4桁を必ずご明記ください。
*入金期間内に必ずお振込みください。
*入金期間内にお振込みの確認できたもののみサイン会に反映されます。
*如何なる理由でも弊社に反映される入金が入金期限を過ぎた入金分に関しましては無効となり、無効と判断されたお申込み分に関しましての返金対応は致しません。
=入金が遅れた際には、後日ご入金を頂いてもいかなる場合にもイベント参加は出来かねます事予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
*入金確認メールが届けば、お申し込み完了となります。オンラインサイン会当日をお待ちください。
=入金確認後の詳細メールは「info@starticket.jp」より届きます。
「info@starticket.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
*入金時の不備などによりオンラインサイン会へ反映されなかったことへの責任は負い兼ねますので、あらかじめご了承ください。
*お客様の操作不備による重複入金等に関しましては、こちらでは一切責任を負いかねますのでご入金時にはご注意頂きますようお願い申し上げます。
※上記、お申し込み時の内容不備によるお問い合わせは今後一切受付致しかねますので、お申し込み時には不備記入漏れの無いようご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。