弊社主催の公演の開催に先立ち、各種サポート内容に関する注意事項について、下記の通りお知らせ致します。
※会場側の都合により、サポートを受けられない場合がございます。必ずメール申請にて、サポートの可否をご確認ください。
※申請のないサポートは一切受け取りができません。
申請受付時間 : 2024年6月12日 15:00から
※時間を守って申請してくださった方の希望内容を優先して考慮いたしますこと、予めご了承ください。
◆スタンド花・バルーンスタンドについて
申請先:support@main-base.com
HYOBIN サポート申請
メール内容:
① サポート希望内容(スタンド花・バルーンスタンドなど)
② 搬入希望日時(例:〇月〇日(〇)午前11時頃~)
③ 回収予定時刻(例:午後9時頃~)
④ 代表者様のお名前
※公演日程のみの受付となります。
※申請受付後に弊社で会場側に確認して、サイズ等のご連絡をいたします。
※必ず終演後の回収まで可能な業者にてご手配下さい。
※専門業者以外の方が同行して搬入・回収等の作業、また、設置後の花・バルーン及び付属物をご自身でお持ち帰りいただく行為、解体し、配布する行為等は一切禁止とさせていただきます。
※楽屋花の受取は行っておりませんので、予めご了承下さい。
◆スローガン等の制作について
申請先:support@main-base.com
HYOBIN 〇〇制作申請 (〇〇の部分には制作希望物をご記入ください。 例:スローガン)
メール内容:
① 制作物希望使用日時(例:〇月〇日(〇)1部公演時)
② 制作内容 (制作物の完成予想写真を添付してください。)
③ 代表者様のお名前
※文章や使用写真等、内容を確認後に返信致します。公演の構成上ご希望日の受付ができない場合がございます。使用タイミング等は、主催側より指示させていただきます。
◆アーティストへの手紙やプレゼントに関して
アーティストへの手紙及びプレゼントは、会場入り口もしくは、各イベント会場にてスタッフへお渡しください。
※アーティストへ手紙及び、プレゼントを直接手渡しすることは出来ませんので、予めご了承下さい。
※手紙やプレゼントには、必ずアーティスト名をご記入ください。
※飲食物、保存が困難な物、手作りの飲食物はプレゼントBOXにてお預かりできません。飲食物のサポートに関しましては事前に内容・個数をお伺いする必要がある為、下記まで別途ご連絡下さい。
◆飲食物サポートについて
申請先:support@main-base.com
HYOBIN フードサポート申請
メール内容 :
① フードサポート希望日時(例:〇月〇日(〇)1部)
② フードサポート内容(例:お弁当×○個等) ※詳細にご記載ください。
③ 代表者様のお名前
※下記の事項を必ずご確認の上、サポート申請をお願い致します。
※ご希望の日時での受け取りができない場合もございます。
×飲食関連サポート受取不可な差し入れ:
刺身等の生物、アイスクリーム、チュロス、ホットク、ホットドッグ等の密閉されていない飲食物、手作りの飲食物
以上、その他ご不明点等ございましたら、下記公式のお問い合わせ先へご連絡ください。
MAIL:support@main-base.com
※お問い合わせの返答には最大1週間ほどかかる場合がございます。各種申請等、お早めにご連絡ください。